好きだけで、終わらせない。だから京都製菓。

  • 資料請求
  • オープンキャンパス

製菓校What'sNew

製菓校のとれたて最新情報をお届けしますっ

京都市中京区にある「松之助(京都本店)」様から本校のA・Kさんが就職内定をいただきました!

「松之助(京都本店)」様は平野顕子さんがプロデュースをするアップルパイとスイーツのお店です。製造はすべて手作りだそうです♪

サワークリームアップルパイ

※公式ホームページはこちら↓

松之助

 


 

パティスリー・ショコラ上級科 A・Kさん(滋賀県/河瀬高等学校出身)

内定者インタビュー

進路決定先を選んだ理由は?

ケーキを食べてみて、自分の好みにピッタリで、店の雰囲気もとても良かったからです。

進路決定した時の感想は?

合否が来るまでは、とてもドキドキして心配でしたが、通知が来たときは大変うれしく思いました!

これからの目標は?

辛くてしんどくて逃げたくなる時もあると思いますが、先生方はすごく頼りになるので、とことん自分を信じて頑張ってください。

 

さいごに

A・Kさん就職内定獲得、本当におめでとうございます!

将来、A・Kさんのケーキを食べてもらった時に、同じように美味しいと感じてもらえるケーキ作り頑張ってくださいね!

 

第一志望が獲得できる京都製菓の就職サポートについてはこちらで紹介しています!

そして実際の京都製菓の学生や先生、就職支援の様子はオープンキャンパスで紹介しています。京都製菓が就職に強い秘密、京都製菓が全国の製菓・製パン志望者から選ばれる理由をすべてお見せします。

ブライダルスペシャル