好きだけで、終わらせない。だから京都製菓。

  • 資料請求
  • オープンキャンパス

製菓校What'sNew

製菓校のとれたて最新情報をお届けしますっ

東京都にある『ル パティシエ タカギ』(※) 様から就職内定をいただきました!

※公式ホームページはこちら

男の子画像

製菓技術科 N・Rさん(滋賀県/彦根総合高等学校出身)

 

内定先を選んだ理由は?

事業所様の「人に幸せを届ける」という経営理念が、自分がパティシエを目指したきっかけと合致したため。

 

これからの目標は?

まずは、有名なお店の名に恥じない、知識や技術を身につけたいと考えています。

 

後輩へのメッセージやアドバイスをお願いします!

ル パティシエ タカギでは、『明るい』ということや、『ポジティブ』ということを最も重視されているように感じたので、自分に自信を持って明るく振る舞えば、結果はついてくると思います!

 

さいごに

就職内定獲得おめでとうございますぴかぴか (新しい)

人に幸せを届けられるパティシエになってくださいねバースデー わーい (嬉しい顔)

第1希望を獲得できる京都製菓の就職サポートについてはこちらで紹介しています!

京都製菓が就職に強い秘密、京都製菓が全国の製菓・製パン志望者から選ばれる理由は

オープンキャンパスで紹介しています。ぜひご参加ください!!

京都製菓製パン技術専門学校オープンキャンパス・スクール見学のご案内