close

CLOSE

最新情報

製菓校What'sNew

製菓校のとれたて最新情報をお届けしますっ

オープンキャンパスにおける新型コロナウィルス対策について

【本校における対策について】

・太秦キャンパスの校舎入口には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。

(化粧室にもうがい薬を常備しています。)

・ 校舎(会場)までの移動時含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます

(マスクについては各自ご用意をお願いします。)

 

なお、参加者の皆様および教職員への感染予防を考慮し、

教職員はマスク着用とします。予めご了承下さいませ。

※一連の新型コロナウィルス感染防止対策を動画にまとめています。

 

【参加予定者の皆様へのお願い】

イベント当日

・うがい/手洗い励行にご協力をお願い申し上げます。

・体調に不安がある場合は、参加を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。

・イベント中、ご気分がすぐれない等の場合はお近くの教職員までお申し出ください。

お願い

下記の症状に当てはまる方は、オープンキャンパスへのご参加についてはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

・2週間以内に中国を初めとしたレベル2エリア におられた方。(外務省海外安全ホームページの感染症危険情報より)

 

【ご参考】

・新型コロナウイルスを防ぐには(厚生労働省HPより)

・外務省海外安全ページ

・【緊急情報】新型コロナウイルス関連のお知らせ(京都市HPより)