京都製菓BLOG

【入試】AO入学エントリースタート!

いよいよ本日より2021年度『第1次AO入学エントリー』の受付が開始しました。

〇第1次AOエントリー受付期間

2020年6月1日(月)~2020年6月25日(木)

〇資格審査日(面接日)

6月27日(土)(来校面接or WEB面接)

6月28日(日)(WEB面接のみ)

【WEB面接について】

この度のコロナウイルスの対応のため、AO資格審査日の面接において、来校を避けたい、来校が難しいと考えておられる方のために、特別措置として【来校面接】と【WEB面接】を選んでいただけることといたしました。

また、資格審査日については、入学要項等で掲載している日程に加えて、WEB面接のみの日を設け、資格審査を実施させていただきます。

WEBエントリーについて

京都製菓ではWEBでのエントリーも可能です!

WEBエントリーのメリットぴかぴか (新しい)

ひらめき 書く手間が省ける!
住所など自動入力機能もあり、書類を記入する時間も短縮できます。

ひらめき 途中保存ができる!
途中保存ができ、何度でも修正ができます。

ひらめき 証明写真をデータでアップロードできる!
証明写真のデータはもちろん、スマホなどで撮影した写真もOK!
詳細は下記のリンクからご覧ください。

WEBエントリーはこちらから>>
WEB出願はこちらから>>

AOエントリー応募資格について

AOエントリー応募資格要件を「オープンキャンパスに参加する」以外に3つ追加しております。

【AOエントリー応募資格】

①オープンキャンパスに参加した者
「WEBオープンキャンパス」に参加し、視聴後のアンケートに回答した者
「WEB個別相談」に参加し、面談後のアンケートに回答した者
本校公式Instagramより配信される「インスタライブ」を視聴し、配信中に出されるアンケートに回答した者

オープンキャンパスに参加できない方は、上記の内1つに参加か視聴(アンケート回答)いただければ、AOエントリーの応募資格があると判断させていただきます。

お問い合わせについて

入試についての新しい情報は「京都製菓入試情報サイト」に掲載しています!

もしご覧いただいて不明点やご質問等あれば、お電話いただくか、LINEからでもお問い合わせいただくことができます。
何かあればいつでもご連絡下さい!

京都であなたの夢を叶えませんか?

オープンキャンパスや面接の際にみなさんとお会いできることを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)

<問い合わせ先>
総合入学係 0120-593276
taiwa_nyu@taiwa.ac.jp

 

What's new