京都製菓製パン技術専門学校
京都製菓製パン技術専門学校

【オープンキャンパスコロナ対策】新型コロナウイルスに伴う感染予防対策のお知らせ(京都製菓)

オープンキャンパスにおける新型コロナウィルス対策について

【対面とWEBの2種類のオープンキャンパスを開催中】

オープンキャンパスにおいては感染予防対策に留意したうえで「来校型」と「オンライン型」の2つの実施形式にて予定通り実施してまいります。

本校が実施しているイベントは以下の通りです。

①来校型オープンキャンパス
②WEBオープンキャンパス(動画視聴)
③来校型学校個別見学
④WEB個別相談(ZOOM等)

【お知らせ】製菓専門学校4月1日以降オープンキャンパス実施につきまして

 

【京都製菓製パン技術専門学校における対策について】

・太秦キャンパスの校舎入口には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。

(化粧室にもうがい薬を常備しています。)

・ 校舎(会場)までの移動時含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます

(マスクについては各自ご用意をお願いします。)

 

なお、参加者および教職員への感染予防を考慮し、

教職員はマスク着用でのご案内をさせていただくことがございますが、予めご了承下さい。

※一連の新型コロナウィルス感染防止対策を動画にまとめています。

【参加予定者の皆様へのお願い】

イベント当日

・うがい/手洗い励行にご協力をお願い申し上げます。

・体調に不安がある場合は、参加を控えるなどくれぐれもご無理をなさらぬようお願い申し上げます。

・イベント中、ご気分がすぐれない等の場合はお近くの教職員までお申し出ください。

●説明会参加までのお願い●
下記の症状に当てはまる方は、説明会へのご参加についてはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

▼外務省海外安全ホームページの感染症危険情報
https://www.anzen.mofa.go.jp

【ご参考】

・新型コロナウイルスを防ぐには(厚生労働省HPより)

・外務省海外安全ページ

・【緊急情報】新型コロナウイルス関連のお知らせ(京都市HPより)