京都製菓BLOG

第2次一般入試の受付がスタート!

本日10月26日(月)より「第2次一般入試」の願書受付がスタート!

 

また本校では独自の経済支援(入試合格時に必要な学費は15万円のみ)>

高等教育無償化制度の認定校(2年間で300万円以上の学費支援)>としてのサポートを行っています。

加えて、奨学金制度>なども充実。あなたの夢を経済的な面においても最後までサポートします!

 

第2次一般入試の願書受付期間

2020年10月26日(月)~2020年11月27日(金)

選考日(面接日

11月28日(土)(来校面接or WEB面接)

 

【WEB面接について】
この度のコロナウイルスの対応のため、面接において、来校を避けたい、来校が難しいと考えておられる方のために、【来校面接】と【WEB面接】を選んでいただけることといたしました。

また、【WEB面接】では「Google meet」に加え、「LINE」も選択可能!

ぜひ「LINE面接」もご活用くださいね♪

お問い合わせについて

⇒入試についての情報はこちらから>

もしご覧いただいて不明点やご質問等あれば、お電話いただくか、LINEからでもお問い合わせいただくことができます。何かあればいつでもご連絡ください!

⇒LINEはこちらから>

オープンキャンパスや面接の際にみなさんとお会いできることを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)

<問い合わせ先>
総合入学係 0120-593276
taiwa_nyu@taiwa.ac.jp

 

もちろん、新型コロナウイルス感染防止対策は万全に行っています。

⇒⇒⇒<詳細は特設サイトにて!>

 

What's new