京都製菓BLOG

【自宅に体験キットが届きます!】体験型WEBオープンキャンパス

自宅でカンタン体験!体験型WEBオープンキャンパス


突然ですが、オープンキャンパスには参加しましたか?

「お菓子の体験してみたいけど、来校するのが難しい…」

「自宅でお菓子を作るきっかけがない…」

そんな方におすすめ!自宅でカンタン体験ができるオンラインオープンキャンパスを特別開催しますNEW

自宅に体験キットが届くから自宅で用意する食材は一切ナシ!

もちろん京都製菓の先生がリアルタイムで教えてくれるので
初めてお菓子体験する方でも安心ですようれしい顔

・当日のプログラム

カンタン実習体験

学校・学科説明

個別面談【希望者の方】

気になるラインナップはコチラ!


●6月14日(月)20:00~21:00
和菓子体験(ねりきり)
※定員に達したため受付を終了しました。キャンセル情報等はLINEトークでお問い合わせください

当日はこれを作ります!

●6月25日(金)20:00~21:00
洋菓子体験 マジパン【動物を作ります!】

※写真はイメージです

 

 

※発送期間がございますので
開催日程の3日前15:00までにお申し込みください。
※お申込み数に上限がございますので希望される方はお早めにお申し込みください!!

●体験キット申し込み・オープンキャンパス情報はコチラ>

~当日までの準備~


①開催日前日までに体験キットが届きます。箱の中を確認してね!
②当日はZOOMアプリで実施します。スマートフォンで実施される方は
事前にアプリをダウンロードしておいてください。
お申込みいただいたLINEに参加用URLを当日送信しますので、そちらからログインください。
★参加者の方は基本的に画面OFFでOKです!
実習する時のみ、手元だけが映るように画面をONしてください。
(先生が手元と作品を見てアドバイスをくれるよ!)
③体験キットで作成いただいたものは試食しないようお願いします。
(安心・安全に体験してもらえるようご協力お願いします。)

 

もうすぐAOエントリーが始まる!


6月からAOエントリーが始まります

AO受験資格には「オープンキャンパスに参加」が必須条件です。

もちろん、自宅でカンタン体験キットを体験された方もAO受験資格をゲット出来ますぴかぴか (新しい)

来校型のみならず、WEBオープンキャンパスも充実しておりますので気になる方はコチラもご覧ください!

 

TOPICS パティシエ・ショコラティエ上級科 オープンキャンパス カフェスイーツ上級科 和菓子上級科 製菓技術科 製菓技術科夜間部 お役立ち知識