京都製菓BLOG

【追加募集】2023年4月入学へのラストチャンス!3月16日(木)~3月29日(水)まで第7次出願受付開始!

「京都製菓製パン技術専門学校」で

3月16日(木)~3月29日(水)

第7次追加募集受付開始!

 

京都製菓製パン技術専門学校では2023年4月入学を対象とした第7次出願受付が2023年3月16日(木)から開始します!
2023年4月入学のラストチャンス。
進路に悩んでいる方はお気軽にご相談くださいね。

 

〇第7次出願受付期間 

**************************

2023年3 月16日(木)~2023年3月29日(水)

出願はこちらから

【入試日について】

ご出願いただいた方にご連絡させていただき、随時実施いたします。

【WEB面接について】

来校が難しいと考えておられる方へ【来校面接】と【WEB面接】を選んでいただけます。

WEB面接では、LINEまたはGooglemeetいずれかのアプリケーションを利用して受験いただくことが可能です。

 

オープンキャンパスも開催中!

調理師に興味はあるけれどを迷っている方、まだまだ入学チャンスはあります!
社会人経験者の方もたくさん学んでおられます。
オープンキャンパスでは体験実習を通して、学校の雰囲気を体験していただけます。
講師から授業のことについて詳しい説明が聞けたり、学生スタッフとの交流を通じて将来の自分を想像出来る機会となります。
入試説明や個別相談もあるので、安心して受験に臨めますよ!

WEB個別相談・ライブ学校説明会ではカメラオフの参加や、説明だけ聞きたい方の参加もOK!
お仕事が忙しい方にも、自分の都合に合わせて選ぶことができるWEBオープンキャンパスがオススメ!
まずは相談だけでも気軽にご参加下さい!

オープンキャンパス申込はこちら

TOPICS 入試情報