京都製菓製パン技術専門学校
京都製菓製パン技術専門学校

【オープンキャンパスでも体験可能♪】VR製菓学校コンテンツを制作しています!

京都製菓製パン技術専門学校では製菓・製パン養成分野においてVRやAR等の

先端技術を活用した教育や研究を推進し、

新しい生活様式を軸とした教育の質の向上を目指しています。

VRなどの先端技術を活用し、日本の調理師養成教育にイノベーションを起こす京都製菓の取り組みに、今後も注目くださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

オープンキャンパスにご参加いただいた方には先行でVR体験もしていただくことが可能でするんるん (音符)

気になる方はぜひオープンキャンパスにお越しください!

オープンキャンパスのお申込はコチラ

 

※デジタル×食文化のミュージアムもリニューアルしました。>>>参考記事はこちら

Taiwa Museumがリニューアル!!デジタルで食文化を体験できる施設にデジタルインフォメーションウォールを導入★

【VR撮影裏側をご紹介】

京都製菓製パン技術専門学校VRプロジェクトの先生の様子

VTRをリアルタイムでチェックしています。

VRの世界でサービスの極意を学べるプログラムを開発中!

【VRプロジェクトについて】

ポストコロナ社会を見据えた職業教育にイノベーションを起こすべく、VR(仮想現実)を活用した製菓衛生師養成教育プログラムの開発に着手。

入学希望者を対象としたオープンキャンパスでは専用VRゴーグルにてVRコンテンツを体験できるプログラムを用意しています。

オープンキャンパスのお申込はコチラ