close

CLOSE

みんなのQ&A

オープンキャンパス

オープンキャンパスについて

全日程無料です!
プロの講師に教えてもらいながら、本格的なお菓子を作って試食できるオープンキャンパスですよ。
大丈夫です!先生や在校生スタッフが楽しく丁寧にサポートします!
遠方からお越しの学生の方には、交通費一部相当のQUOカードをプレゼントしています!

お住まいの地域ごとに交通費一部支給の金額が変わります。
詳しくは コチラ >

該当エリアの方は、住所地の記載がある身分証明書(生徒手帳・学生証・運転免許証など)の掲示が必要になりますので、当日持参してください。当日参加された際にQUOカードをお渡しいたします!
「WEBオープンキャンパス」がおすすめです!
ご自身のお好きなタイミングで、学科や入試の説明、設備の様子などなど、興味のある動画を選択して閲覧できます★
アンケートに答えていただいた方には AOエントリーの受験資格もGETできます。
個別で相談したいことがある方は「WEB個別相談」もおすすめですよ。

詳しくは

「WEBオープンキャンパス」についてはこちら >

「WEB個別相談」についてはこちら >

友達とぜひご参加ください!同じ班で楽しく体験実習ができます!
その興味が大切!
お菓子をつくって、先生や在校生と話すうちに答えが明確になるはずです。
持ち物:筆記用具のみ。エプロン等はこちらでご用意します。
服装:私服でも制服でもOK!当日は体験実習やキャンパスツアーを行うので動きやすい格好やヘアゴムがあると便利ですよ!危険防止のため、サンダルやヒールはNGです。
お申し込みは必要です。WEB・LINE・TELからお申し込みください。
部活が休みになった等、急に来れるようになった場合でも、申し込みの締め切りは無いので当日の飛び込みも大丈夫です。
ぜひご参加ください。
社会人・大学生だった方も、楽しく学校生活を送っています。個別相談もありますので、じっくり相談が可能です。
自転車OK!本校の駐輪場をご利用ください。
車でお越しの場合、駐車場はございません。申し訳ございませんがお近くの有料駐車場のご利用をお願いいたします。ご了承ください。
個別学校見学は毎日受付中!
電話やメールで事前にご連絡いただければ、いつでも学校説明やキャンパスツアー、授業見学、個別相談ができます。 希望の学科もお伝えいただければ、担当の先生と話せる機会も! お気軽にどうぞ!
【平日】9:00~20:00
【土曜】9:00~17:00

メール: taiwa_nyu@taiwa.ac.jp
TEL: 075-812-0199

学科説明、キャンパスツアー、体験実習、入試・奨学金説明、個別相談など1日で京都製菓の魅力をお伝えできるように、様々なプログラムをご用意しております。
詳しくは コチラ >