京都製菓BLOG

◎9月のオープンキャンパス情報◎

来校型のオープンキャンパス

9月12日(土)14:00~16:30 スイーツFESショートケーキ

洋菓子・カフェ・和菓子・パンの全分野を体験できる1日!

午前中にある京都調理師専門学校のオープンキャンパスに参加してからの参加もOK♪ 

 

9月19日(土)&20日(日)10:30~12:30  入試説明会鉛筆

入試の区分や方法等を詳しくご説明させていただきます!

入試の不安を解消できるオープンキャンパスです。

この日限定のデモンストレーションは必見です目ぴかぴか (新しい)

 

9月26日(日)11:00~14:30 カフェ&パンのダブル体験手 (チョキ)

カフェとパンの両方を体験できる1日♪

体験実習のボリュームが満点で、大満足の1日になること間違いなし!!

 

メニュー等詳細はこちらから

お申込みはこちらから

 

本校の感染防止の対応について

オープンキャンパス開催にあたり、皆様にご協力をお願い致します。
●体調に不安がある場合(37℃以上の発熱がある場合含む)は、参加を控えるようお願いいたします。また、受付時の検温をさせていただきます。ご協力の程よろしくお願いいたします。

●感染防止の為のマスク着用を必須とさせていただきます。
なお、教職員もマスク着用でご案内させていただきます。
(マスクについては各自ご用意をお願いします。なお、マスクをお持ちでない方は受付でお配りいたします。)
その他、本校の感染防止対策については以下の動画をご覧ください。
https://youtu.be/DZvh9Tryl6g

オンラインで参加できるイベントもご用意!

直接来校が難しい方については、WEBオープンキャンパスとWEB個別相談がオススメ!

AOのエントリー資格も得ることができますので、是非ご活用ください★

☟WEBオープンキャンパスについてはコチラ

☟WEB個別相談についてはコチラ

イベントに参加して、京都製菓のことを知ろうぴかぴか (新しい)

皆さんのご参加お待ちしております揺れるハート

What's new オープンキャンパス